Tuesday 25 May 2010

これって怠慢...

Mr.Bのお手手が(アンヨもですが)、大変な事になっております〜。私の体調がイマイチの間、すっかりメンテを怠けていたのでこの有様(<_>;)
これって完全ネグレクトですよね。ごめんよ〜〜〜。
Mr.Bは非常におかしな方でして、ワンコ用のバリカンでお手入れしてもらうのが大好きなんですわ。バリカンを見せると大喜びするんです。で、代わりに歯ブラシを見せると苺ハウスの奥の奥に立て篭もるので、どうやら違いはお分かりになってるようですわ。



さて、こちらのサッパリしたお手手を御覧下さいませ。
やっと愛玩犬として恥じないお手手になったかな〜(^.^;)
Mr.Bはブラシをかけてもらったりドライヤーでフウフウしてもらうのも大好き。私がドライヤーを掛けてると走り寄ってきておねだりするんですよ。
この方が人間だったら、きっとあのベッカムのようにグルーミングに気を使うんでしょうねえ。我が夫にもMr.Bを見習って貰いたいもんだわ...。



-- Post From My iPhone

Location:Shepherdess Walk,Hackney,United Kingdom

2 comments:

  1. 香織さんこんにちは!
    B氏の、横にちょっと首をかしげて両手を香織さんの体に預けてくる姿、もうたまりませんわ・・・・
    うちのタラも昨日、バフバフしたお手手をカットしたばかりです。肉球の隙間から生えてくる毛なんかも、すぐに伸びるんですよね~
    B氏はおりこうさんですね、というか根っからのモデル犬としての素質でしょうか。スタイリングをしてもらうのがお好きなんですね(^.^)
    うちはもう生きた心地がしないといった境地のように見えます、終わったらダッシュで逃げていきますよ~

    ReplyDelete
  2. yokoさん>「おでかけ?」って言うと「えっ?」って感じに首を傾げるのですよ、B氏は(笑)。
    暖かくなって来ると足先回りの毛が伸びるの速くないですか?もうあっという間にボサボサ状態で、日本だったら恥ずかしくて外に連れて行けないかもって思いますわ。
    タラ嬢はグルーミングお嫌いですか。B氏も爪を切る時には大騒ぎです〜(><)

    ReplyDelete