Thursday 13 May 2010

グロッキー...

昨夜も痛みで3時に起こされました。
その前の晩は2時でしたから、ある意味回復に向かってるという事なのでしょうか(笑)。
痛み止めが時計仕掛けの如く4時間程度しか利かないのでどうしても起こされちゃいますね。あぁ、熟睡したいなあ。
憂鬱になってしまうのですが、Kindleでよんでいるクイーンマザーの伝記のおかげで随分気が紛れるましたよ。



-- Post From My iPhone

Location:Shepherdess Walk,Hackney,United Kingdom

1 comment:

  1. yokoです!ようやく自宅からつながりました~数日前の分から読ませていただいたんですが帽子もステキ~だんなさまのプレゼントもステキ~ニットもすごくステキ~とステキの連発でした(^.^)
    しかし今は香織さんは歯の痛みがつらいですね・・・
    ただ歯の痛みが和らぐほどの面白い本と出会えたのはよかったですね。そういえば日本に行ったときipadで本読んでる外国人を成田で見かけたのですが「こんな感じなんだ~」と生で見て軽く感激しました。すごい見やすいですよ。
    香織さんの痛みが落ち着きますように・・・

    ReplyDelete