Wednesday 5 May 2010

いたたた...

今歯医者さんに行って来ました。
実は一昨日から奥歯が急に痛み出したんですね。で、懇意の歯医者さんに診て頂いたのです。
診断の結果はと言うと、以前に根元の神経を取ってクラウンを被せた奥歯があるのですが、それが冠の中で折れてしまっていて物を噛む度に痛い原因になっているとの事でした。そう言えば最近硬い飴玉をガリっと齧っちゃった事があったっけ。歯医者のボビーは「いつかはこうなるはずだから仕方ないよね」って慰めて下さいましたけど。中で歯自体が折れてしまっているので、出来る治療はインプラントのみなんですよね。あぁ〜半年間片側でしか噛めないんだあ。う〜ん、悲しいわ(T~T)
炎症を抑えるために抗生物質を処方されたのですが、食べ物と一緒にと言われたので現在カップケーキをヤケ食いしながらこれを書いているのですよ...



-- Post From My iPhone

Location:London,United Kingdom

No comments:

Post a Comment