Sunday 9 May 2010

女の園...

二日酔い気味だったのですが、フェイとお約束してたClerkenwell Vintage Fashion Fairに行って来ましたよ。

昔のフィンズベリータウンホールが会場なのですが、天井の漆喰飾りがとても豪華で素敵。


ヴィンテージファッションを追及されろ御婦人で溢れているのですが、同じ趣味を共有する者同士の連帯感のおかげでしょうか。巷のセール会場ではありえない和やかさが良いですね。
お互いに「ちょっとこれ見て!」「あら、素敵」等とお喋りしながら、たっぷり4時間ほど楽しい時を過ごしました。




出掛ける支度をしている間、ずーっとストーカー状態だったMr.B。お留守番ばかりでは可哀想なのですが、お連れしました。いつも通り良い子にしてたので、沢山の方に褒めて頂いたよね。



-- Post From My iPhone

Location:B144,Hackney,United Kingdom

1 comment:

  1. 素敵なところで素敵なイベントがあるのですね☆
    Mr. Bも良い子だったそうで、さぞかしみなさまに可愛がられたことでしょう。
    あ~、私もMr. Bのバッグにご一緒したかったわぁ。

    ReplyDelete