Monday 3 May 2010

帯に短し襷に長し...

ブログ用のiPhoneのアプリってもう何か『帯に短し襷に長し』なんですよね〜。lどうもBlogPressで日本語のブログをアップする時にたまに上手くいかなかったりするので、iBloggerを試してみました。ユーザーリビューでもまあまあ好評価だったので£5.90ギャンブルしてみましたが、写真のリサイズが投稿の時点で出来ないんですよ。BlogPressからは投稿時も編集時も出来ます。唯一iBloggerが良い点はURLのリンクがテキスト内に入れられるので、ちょっとだけノートブックからブログをしてる感じに近くなる位でしょうか。もっと一つのアプリでこういった事が全部出来るようになると良いのになあ。
ちなみに昨日何をしでかしたかと言うと、BlogPressで記事をアップしようとしても上手くいかなくてもしかしたら画面上にリストされている過去記事でiPhoneのメモリーが一杯なのかも?等と思いついてしまい、何個か消去してしまったのですわ。後でBlogPressが私のブログとシンクしていると気付きましたが、その時は後の祭り。泣きましたわ(T.T)



-- Post From My iPhone

Location:Shepherdess Walk,Hackney,United Kingdom

No comments:

Post a Comment