Tuesday 25 May 2010

いろんな可能性

今日は革の問屋に行って来ました。
普段は端切れをソーホーの布地屋から買っているのですが、どうも種類が少くてその上割高なのが気にいらなかったのですね。
"leather supplier"でググったら南ロンドンの問屋にヒットしまして早速予約を取って行ってきた訳です。

ロケーションの方はですね、秘密なのですよ。実はブログに載せるので写真を撮らせて下さいとお願いしたら、「空き巣や強盗が怖いのでこの場所が分からないように載せるなら良いよ」と厳命されまして。やっぱり南ロンドンって物騒なエリアなのねと納得...。



さて接客してくれた方から色々と情報を頂きまして、とても役に立ちました。駐車スペースも有ったので、次回の買い付けは車で来ようと思います。
牛や羊の革の他には爬虫類のもありましたよ。蛇革は種類によって全然お値段が違うのだそう。参考までにパイソンのミニマムオーダーはおいくら位か調べてもらっているところです。う〜ん、益々製作意欲が触発されますね。



-- Post From My iPhone

Location:Old St,Hackney,United Kingdom

No comments:

Post a Comment